地域のタウン情報マガジン

ウェブシティ

松山で車検【車検のコバック・くりた自動車】人気です!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

全国に500店舗以上の日本最大級の車検専門店!

車検のコバックはおかげさまで全国500店舗以上の日本最大級の車検専門店となりました。

松山市、伊予市に構える車検のコバック松山束本店・伊予店は、年間3,000台以上の車検を松山市、伊予市のお客様を中心にお任せいただいております。

これほどたくさんの車検をお任せいただけたのは、「必要な整備はきちんとしてほしい。でも、車検費用はできる限り安く」というお客様のご要望に全力でお応えしてきた結果です。継続して松山市、伊予市のお客様にとって“安い車検なのに安心できる車検専門店”として精進していきます!

松山市、伊予市に引越しをしてきて車検をどこで受けようか悩まれている方、車検のコバック松山束本店・伊予店に安心してお任せください。お気軽にネット見積り・予約、お電話問合わせお待ちしています。

・・・[続きはこちら]

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウェブシティ , 2021 All Rights Reserved.